

2012.09.26 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
じゃんぴんぐーーーん

久しぶりに現れてみる。

気がつけば梅雨も終わり夏休みが始まりそしてそれももうすぐ終わろうとしている。
JUMPではアジアツアーの香港公演も無事成功し、アルバムをリリースして全国ツアーが始まり、台湾公演も成功しあとは京セラ公演を残すのみとなった。
その他にも裕翔はモデルになり、光くんのドリボが始まり、JWの振り込みも締め切り、滝つドーム2日間を終え、山田と有岡は金田一の撮影のため香港へ旅立って、知念と高木はいつの間にかフランスへ旅立って帰ってきていた。
私自身も全国ツアーの名古屋公演に参戦しに2度目の名古屋遠征をした。3ヵ月ぶりに見たJUMPはすごくキラキラしていてとても元気をもらった。
これから彼らは初の座長を務めるJWに向けて練習し11月に幕が上がる頃にはより一層成長した姿を見せてくれるだろう。


























…ってあたし誰やねん。
ずっとブログ書いてなかったからどうやって書くのか忘れたww
でも絶対誰も見てないから書き放題やーい♪w
まーもう今はずっとツイッタ―が主だからねぇ。逆に今ブログやってる人いるのかな?ってくらいいろんなブロガーさんがツイに移行してるよね。
あたしが山田を知った時に1番読んでた山田担のブロガーさんなんて今では山田担の面影もないしw
まぁ5年も経てばいろいろ変わるよね〜。JUMPもファンも周りも。このままじゃあっという間に10周年になりそうだw
京セラ公演まであと10日をきったわけですが、結成日前日(あーんどやぶいの入所日)にも関わらず光不在っていうね。光は何も悪くないけどやっぱり悲しいね〜。ラップもベースも誰やんだよっていう。ていうかHey!Say!JUMP何人だよっていう。
まぁ文句言いつつ行きますが。光くん、できたら来てね><(無理)
というわけでさよなら〜

2012.09.14 Friday | category:雑談
| みほ | 17:36 | comments(0) | - |
JUMP&NYC出演情報
こんばんぬー!
出演ラッシュ(のせいでHDD残量が爆発しそうなこと)で嬉しい悲鳴をあげております(⌒▽⌒)
自分のためにも出演情報_φ(・_・


5/22(火) 火曜曲!:NYC
5/28(月) HEY!HEY!HEY!:NYC
5/29(火) 火曜曲!:NYC(この回の方がメインらしいです)
5/30(水) はねトび :JUMP(薮くん、裕翔)
6/1(金)   Mステ:JUMP
6/9(土)   チューボーですよ!:JUMP(山田)
6/11(月) TORE!:JUMP(知念、高木)


とりあえずこれくらいかな?
JUMPでHEY!とか出ないかな〜♪
しばらくJUMP&NYC祭りで楽しみだな(* ´ω` *)!

2012.05.21 Monday | category:テレビ
| みほ | 22:49 | comments(0) | - |
ハイナ!@Mステ
おはぬ(´v`)ノ
昨日はNYCがMステに出演してましたね!
女性メンバーがやたら派手だったのはおいといて(笑)
まず出てきた瞬間の山田の髪色な!
全国の山田担の約8割が喜んだことでしょう。
優馬が1番明るくてびっくりしたよ!
髪の毛の色だけでヲタクを一喜一憂させる山田くん…
夏もなんかあるのかねー。
ついこないだまで横アリで1週間後には香港公演でNYCの出演ラッシュで全国ツアーのリハもしなくちゃいけなくて…ってあんまり無理させちゃだめだよー。
歌の時もあんまり笑顔なかったって感じる人もいたみたいだし…(私はそんなに思わなかったけど)
でも、歌ってる時はハイナのあの振り付けにも関わらず山田クオリティなダンスでめっちゃ可愛かったと私は思いました(*^◯^*)
余談だけど、NYCの後ろで踊る番協私は絶対嫌だと思ったw
周りできゃーって言ってるのはまだ顔見えにくいからいいけどあれは無理だww
子供は可愛かったけどね!
あとねー、リアルタイムでは気づかなかったんだけどちねたんのイヤモニが超かわいい(笑)
顔ついてる(((o(*゚▽゚*)o)))さすがちねたんです!
まだそんなにリピしてないからまた家帰ったらリピリピします(^o^)
次は明日のMJだね!22日の火曜曲も忘れないように録画しなければ(`・ω・´)
ではでは!
2012.05.19 Saturday | category:NYC
| みほ | 08:16 | comments(0) | - |
つなぐ手と手
どうも( ´ ▽ ` )ノ気づいたら6日ぶり(・_・;
毎日何かとJUMPネタはあるんだけどねー。
まあ自己満ブログだからいっか(^o^)w

それはそうと!昨日の圭人ラジオでJUMP WORLDのうちの1曲が流れたみたいだね♪( ´▽`)
アジアツアーでも横浜初日しか歌わなくて幻の曲と言われた(言われてない)あの曲が!!
その名もつなぐ手と手!!!(はいはい)
あたしはリアタイでは聴けなかったんだけど(←ラジオ全然聴いてない人)、今日の朝初めて聴きました!
なんか可愛らしい、優しい曲だね(*^^*)
やまちねのユニゾンがまたいい感じ♪
まだ1回しか聴いてないのでまたリピリピしたいと思います!
今日のラジオでは何が流れるのかな〜?
僕ヴァンかパーフェクトライフかサム&ピンキーかHeroかTogether Foreverがいい!(多)
あ、でもエンドリがどんな感じになって収録されてるのかも気になるo(^▽^)o
今日こそはラジオ聴きます(笑)忘れてなかったら(笑)


2012.05.16 Wednesday | category:Hey!Say!JUMP
| みほ | 13:49 | comments(0) | - |
バカレア
さっきバカレア3,4話見た〜(^o^)
慎ちゃん本当にかっこいい!!
お母さんも慎太郎かっこよくなったな〜!
この前までスノープリンスやったのに…ってびっくりしてた( *`ω´) 
やろ?やろ?ってわたしドヤ顔( ̄▽ ̄)ww

3話ではもう全体的に祥平さんが可愛すぎて…w
ももちゃんと一緒の祥平さんきゃわたんw
あと樹のバイトの制服姿かっこよかった(*^o^*)
選挙に負けても笑ってわいわい騒いでるバカレア組が愛しいですw

んで4話は最初から祥平さんキターーーー!!!!
実はこの最初の方横浜のホテルで見たんだよね( ´ ▽ ` )
だからちゃんと6日にMCで裕翔が真似してたのわかったw
前日の深夜のドラマにも関わらずほぼ完璧に祥平さんのセリフ再現しちゃうテレビっ子中島裕翔ww大好きww
あまりにもタイムリーでめっちゃテンションあがったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まあこのシーン全部で3回もあったし覚えちゃうかw
4話見てる途中ちょいちょいごくせんと錯覚したww
でもまあ祥平さんがかわいいからよし!←

で、4話最後から予告にかけて気になる所がいっぱい!
北斗(役名忘れた)は文恵ちゃんが好きで文恵ちゃんは慎ちゃんが好きなのか?!三角関係?!(((o(*゚▽゚*)o)))
それから大我とあの背の高い子(名前わからん)の関係は?!
来週のバカレアも楽しみ〜♪(医者僕そっちのけでバカレア見てる人)
医者僕もちゃんと見るよ!土曜日にでもまとめて見ようかな(⌒▽⌒)

ではでは、この辺で(⌒▽⌒)


2012.05.10 Thursday | category:ドラマ
| みほ | 22:14 | comments(0) | - |
Page: 1/28   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Birthday

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links